山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
すずねのブログ
grdr0053194661_0654118406pc.jpg
こんばんは!すずねです!








デリヘルほぼ初めてのお兄さんへ







今日は呼んでくれてありがとう♡







一回他店でヘルス大変したことあるけど、あんまりいい思い出なかったって聞いて、
心配だったけど、話していくとすごく面白くて会話しやすくて楽しかったよ!







少し酔ってて顔赤かったのもギャップもあって最高でしたimg









ほぼ経験ないし、ドMだって聞いたからたくさん責めちゃったimg








乳首責めした時もすごく気持ちよさそうで嬉しかったなimg








次会えたらもっとたくさんイチャイチャしたいね🥺







出張先だからあんまり会える機会は少ないけど、たくさん会えたら嬉しい!









また会えるの楽しみにしてます!
待ってまーす🎵
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.