山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
すずねのブログ
grdr0053194661_0654291343pc.jpg
こんばんは!すずねです!







受付終了まで後3時間!
今日入れなかったら今月は後、2日しか出勤する予定がないので良かったら会いにきて欲しいな♡







ちなみに今回の写メ日記どうですか!








私的にはすごくえちえちに撮れたんじゃないかって大満足です♪








お兄さん達が私のみてえっちだな、とか興奮するとこかんがえただけで胸が高まっちゃいますimg









ちなみに、今週はオプションとかまだ全然頂いてないので、もし気になるものがあったら教えてね!♡









おもちゃとかですずねのとろんっとした顔みたい人!電マとか色々あるので試してみてね?img









この後、会うお客様へ!
とても楽しみにしてます!♡







リラックスして、えっちなこと考えてながら待っててねぇーimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.