人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
inCollage_20210318_235029409.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば身延線で、3月から主にシカ等の野生動物と列車の衝突事故を防ぐための実証実験を始めたと知りました。
実験場所は山梨県の身延町。


2019年に身延線で発生したシカと列車の衝突事故は193件だそう。
かなりの数だと思います。


最近山梨県では農作物をシカが食べてしまうという話は聞きましたが、こういう所でもシカが関わっているとは…


あと、身延線はJR東海の鉄道路線であるとこの時初めて知りました💦
(身延とあるのでJR東日本かと)


では、おやすみなさいませ。


よしえ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.