人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
Picsart_23-01-22_01-02-31-484.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただいたり、お部屋で飲みものやアイスをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


お部屋のドアが開く時。
初めましての方は緊張でドキドキ。
おなじみの方はなごんでしまう。
同じ状況でも感じ方が違うのは、不思議なものです。
でも、お逢いできるのは、どちらもある意味奇跡なのでは?と思っています。
そういう何かが無ければ、知り合う事もないし、再びも逢う事もないので。
だからこそ、そういうご縁は大切にしたいと感じます。
けっして束縛はいたしませんが。


何か「綺麗事」みたいですねぇ。
もう、そうとっていただいてもかまいません。
それでも深夜の暗闇に紛れて、ひっそり本音を独白したい気分なので。
ただ、ブログに載せた時点で独白にならないという矛盾……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.