人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
Picsart_23-06-10_09-20-43-466.jpg
おはようございます。
よしえです。


山梨の寮に来た時には、部屋によく花を飾っています🌸
スーパーやホームセンター等で買えるお手頃なものを少しだけ。
これを生けるというより、ざっくりと水に挿します。
(今回花器割ってしまったので、コップ)


部屋に戻った時に花があると、何となくといい感じになるものです✨
調べてみたら花を見たり触れたりすることで、ストレスが和らぎ幸福感を得られ、モチベーションがアップするなどの効果があるようです。
意外と理にかなっていた!


私にとっては大げさなものではなく、ちょっとしたおまじないみたいなものなのですが……
何にせよ「好き」を身近に置くことはいいものですね✨


よしえ
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.