★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
IMG_20201004_030027.jpg
おはようございます。

今朝は炊飯ジャーの予約タイマーのピーピーの音と、ご飯の炊けた湯気の香りで目覚めました。

平日でしたら目覚まし時計の音が部屋中にしつこく鳴り響くギリギリまで起きれませんが、休日の朝は目覚ましをかけなくてもなぜか心地よくわりと早くスッキリと起きれます。(>_<)

~ゴルフのS様~
昨日は濃厚なお時間を頂戴致しまして、本当にありがとうございました。そして、本当にお久しぶりです。

入室後のリアクションには本当にごめんなさい。でも、蘇りました😉
キーワードが「畑」ですもんね!
それからテーブル、お恥ずかしい姿を見せてしまいました😱
バランスの良いご家族、羨ましいです。
共通点もたくさんありまして嬉しく思いました!
色んな場面でお気を使っていただき、こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

あの後、軸はどうなりましたでしょうか?


~スイートのK様~
昨日は開放感なお時間を頂戴致しまして、ご延長もなさってくださり本当にありがとうございました。

以前もたくさんお世話になり、昨日もたくさんお気を遣っていただいて、コーヒー、美味しかったです!

過去のお話はびっくりでした!車関連のお話はもっとびっくりです(´°д°`)!
私が当時のその先生に会いたいぐらいです(>_<)
それから玄関から入ってあのスルーは凄いですね。どどこかでお会いしているのかもしれませんね。

次回の長いお時間のお約束まで頂いて嬉しいです!
新車の助手席、ぜひとも、ですo┐ペコリ

あっ!帰りに2台同じの見ました。けれどもマスクが違いました😅



皆様、素敵な休日をお過ごし下さいませ。失礼致しますm(*_ _)m
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.