★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
太巻き寿司.jpg
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
お天気がスッキリしませんね。台風も近づいてきてますから、警戒心も徐々に増してきてます。私もそうなんですが、気象病の方は本当に大変なんですよね。ご無理なさらずにですよ。

いま女の子休暇中ですが、太巻き寿司を作ったりして過ごしております!
具がたっぷりすぎて横からはみ出してしまいました(~Q~;)
ワサビ、きれてしまいましたのでちょっと買いに行ってきまぁ~す🤗

朝晩の温度差が10℃くらい違うみたいですから、くれぐれも体調にはお気を付けて過ごされて下さい。
m(*_ _)m

今週9日から出勤予定ですので、皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
m(*_ _)m
失礼致します。
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.