★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
16045763091141544142482.jpg
おはようございます🔆🔅


秋の空がずっと続いて気持ち良いです。
🔆🔅ヽ(*´∀`)ノ🔆🔅


11月に入って、もう1週目が終わろうとして、今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。


年末シーズンに向けて、これから色々と忙しくなると思うのですが、その前にクリスマス🎅‼


昔話題になったサンタさんチョコ☝️


もはやアレにしか見えない~
(/-\*)


でも美味しそう~♥
(* ̄∀ ̄*)~゜♥


今日は皆様のアレを食べさせて下さいねっ💕
(*´艸`) フフフ…



その前に朝から一発イかせて下さいませ。
ヽ(*´∀`)ノ


さあ、ここでロ―スはありませんが、3択(サンタク)クイズイッちゃいます♥
(*´艸`)



(問)サンタさんに手紙を出したい! 最低でも何円切手が必要?

①70円切手
②320円切手
③切手では払えない





















答え)①

まず、郵便局やホームページから、11月末ごろまでに「サンタさんからの手紙」をもらう手続きをするんだそうです。



12月になってこれが届いたら、同封されているハガキに70円切手を貼って送ることで「サンタさんへの手紙」とすることができて、



サンタさんからのお返事は次の年の夏に来るんだそうです‼
((」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。)





ちなみに手紙の申し込みに1800円かかるそうよ☝️
( (^_^;) オイオイ…)



サンタさんも♪ジンジン ジンジン♪

かえでも勿論♪ジンジン ジンジン♪

💕💕ヽ(*´∀`)ノ💕💕



朝からスッキリ致しました!!
(*´艸`)💕



皆様、寒暖差➕乾燥➕風邪などには十分にお気を付けて下さいませ。
m(*_ _)m



それでは、
今日もこんなかえでですが、皆様のお誘い合わせを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致しますo┐ペコリ


失礼致します。
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.