★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
1604114260576912478366.jpg
おはようございます☀


12月2週目、
昨日も鍋で、
一昨日も鍋で
、その前の週も鍋で、きっと今日も鍋かなぁ?
(´▽`*)アハハ

鍋にハマり過ぎてます😅✋

あと、
最近ハマったもの?
ハマってるもの?
なのですが、

BTS (バンタンは7年くらい前からずっと追ってハマっていますが) の他に、

ギタリストの吉田さくらちゃん♥

21歳の娘なんですが、
かえでの好きな「ドラゴンフォース」のハーマン・リさんのギターを、
もうニコニコしながらコピーよ(°д°)❕


本当にニコニコしながら弾くような曲じゃないんですよ~
(*゚0゚*)スッゴッイ!
神技な速弾きなんですよ~
(*゚0゚*)スッゴッイ!



動画拝見して、
かえで!鳥肌たったぁ~♥
凄い!(*゚Д゚艸)
オオオオオオオ!!スッゲエエエエエエエヨオオオオオ!!!



ギタリストのハーマン・リさんも、
あの娘は凄い!
(*゚Д゚艸)ってコメントがまたかえでの鳥肌を更に、
((((°А°”)))))))(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル




もうさくらちゃん凄すぎて、ハマりまくりです❤
(((o(*゚▽゚*)o)))



あの指の速さがまた堪らない~♥
✊(。>_<。)✊

ハマり過ぎて、ヤバいやつです。
(^_^;✋




ヤバいかえで、
今日も短い時間帯ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
m(*_ _)m

皆様のお誘い合わせを、
とても楽しみにしております。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




皆様!
寒気到来らしいですから、
くれぐれも体調面にはお気をつけて過ごされて下さいませ。


最近、
アソコ♥を剃ることもハマっております。
(∗´ര ̫ ര`∗)
フフフ…♥




今日はこの辺で失礼させて頂きます。

失礼致します。
m(*_ _)m
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.