★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
DSC08301.JPG
こんばんわ。
🌙*゚


皆様、今日も本当に一日お疲れ様でした。
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻✨ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事の方は、お疲れ様です。
休めらる際には少しでも休まれて下さいね💕


午後から風が強くなってきましたね。


風が強い日は車内でいきものがかりの「風が吹いている」
♪♪風が吹いている~...♪*゚× (かける) ?回
リピートして壊れたレコードになってますもんね。
フフフ(´^∀^`)フフフ…
ソコばっかり攻め過ぎてます!
(`∇`)HAHAHA



皆様~
(」゚д゚)」_▁▂▃▅▆▇█引き続き、
色んな対策をなさってお休み下さいませ。💕💋💕


今日も沢山のお問い合わせを下さいまして、本当にありがとうございます。


明日も皆様のお誘い合わせを、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m

それではこの辺で失礼致します。
暖かくなさって、おやすみなさい 🌃♥





ここからはお礼です。💐

~昭和ゴルフのK様~
今日は、お久しぶりのお誘い合わせを、本当に本当にお久しぶり過ぎて、入室後、「失礼致しまぁ~す」
ガチャ!

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////」
ドア越しで蹲ってしまいました。
(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
口がポカ━( ºдº )━ン...

以前は本当に沢山お世話になりました。m(。>__<。)m
一日貸し切りの清里デート❤宇宙観測デート歩いたの覚えてます。(>_<)あとカラオケデートも(>_<)
それから沢山の高級プレゼント🎁も。
今日はスイートさんではなくゴルフさんで、また新鮮な感じでした✨✨
今日も…あんなことブログで書いたから…ただ捨てるのが勿体ないので娘たちのおさがりブランドを頂いているだけです。(>_<)
今日、頂きました高級品は使えないです。Σ(゚д゚;)
本当にありがとうございます。それからあんなに沢山のチップまで…😱😱😱
本当に申し訳なくて…

お車、9台から + 3台になったのですねΣ(゚д゚;)

それから中々、空いていなかったのは本当にたまたまのタイミングですよぅ~(>_<)
NGじゃありませんのでご安心なさって下さって…(>_<)
昔は運動会のPTA仲じゃないですかぁー😅

今日もまたまた沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます♥
夜勤、休み休みですよ😉

次回もどうぞ宜しくお願い致します。
それではこの辺で失礼致します。





~昭和ゴルフのA様~
今日も早速のお誘い合わせを、本当にありがとうございました。
m(_ _🌸)m

高級なお昼ご飯ヽ(*´∀`)ノ、お飲みものまで、「どっちがいい?」ってお気を遣って下さって、もうそれだけで…頂きです~🙌🙌🙌

山のお話しをしながらお昼ご飯、本当にハッピーなお時間でした。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

1週間前のアッチの方のアレページ、本当に申し訳ございませんでした。今日、気づかせてくださいまして、これから良い情報として、楽しみにさせて頂きます。😉💕
お願いしちゃう事もあるかも…です。
その際には、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m

それから、富士山の下の三つ峠の浮かび方、ホント☝️キレイ📷✨✨✨✨

後ろ姿のお二人の写真も羨ましい~(*^^*)です。
今年は丑年なので、牛奧のアチラ…登頂した途端に晴れ間☀✨✨本当にスゴいです。
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゴイー!!!
本当にA様は山の仙人です。

それからそれから、A様のファンが多いので、今日は私が独り占めしてしまいました(>_<)

今日も前回もほとんど山のお話しのお時間でしたねっ!
本当にキリが無いくらいの楽しいお時間でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
あの後、直ぐにお仕事モードスイッチ入りましたでしょうか?(>_<)

いつかは…一通りのコース、無事アレの後にアレを買い込んで、アソコに入って、反省会しながら😋🍻😋したいですねっ♥

今夜はごゆっくり休まれて下さい。
それではこの辺で失礼致します。







~昭和ゴルフのF様~
今日は、初めましてm(_ _🌸)mのお誘い合わせを本当にありがとうございました。
それから、
昭和ゴルフさんまでお越し下さって、本当にありがとうございます。
m(_ _🌸)m

入室後のいきなりの指高速…(;//́Д/̀/)ハァハァ
高速→スリッパまで ( 後になって気づきました(。>﹏<。) )
そこからのアレネタラッシュが…(>_<)
特に塩ラーメン♥♥♥
泡風呂の中じゃ分からない事件…(>_<)
これに関しては、
「初めてぇー」と仰っておりましたが…
そんなことはないでしょう~?
(>_<)
物凄く指が長いので、直ぐに、あぁなって♥そしてスリッパまで広範囲に…(´艸`)

あと、F様の肩をみながら喋らなかったので、一安心しましたでしょう~(>_<)
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖!でしたか?

肩と言えば…グリ!グリ!
今夜はごゆっくり休まれて下さいねっ。
(*˘︶˘*)

あの後…
混んでいない方のお店に行かれたのでしょうか?
物凄く帰り際に気になりました。
(>_<)
次回は…アレの人ー(塩の人ぉー)って、呼んで下さるのでしょうか?
(>_<)

こちらこそ、アレの人~で出動させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
( ´ ▽ ` )ノ
それではこの辺で失礼致します。
おやすみなさい。🌙*゚







~リバティーのO様~
今夜は、初めましてm(_ _🌸)mのお誘い合わせを、本当にありがとうございました。

本当にお優しい数々、レディーファースト♥♥♥
素敵なお時間になりました。✨✨
お優し過ぎるから、あ~なっちゃったのですよぅ~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

大人の色んな事情話し、今日は本当に勉強になりました。
m(_ _🌸)m

お風呂…とても気持ち良かったですね(´艸`)♥♥♥

やっぱり素直さが一番大事なご職業ですよね。
「演技は分かる!」
なるほどー
.....✍(・∀・*)です。
かえではその逆で…逆にごめんなさい🙏

沢山のお褒めのお言葉も本当にありがとうございます。(´>///<`)

お仕事帰りのつなぎ姿が、本当にかっこいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♥

次回もまた…と、仰って下さって嬉しいです。本当にありがとうございます。
m(_ _🌸)m

帰り際、テレてましたね。
(〃∀〃)キャ
可愛い~💕

あんなにお高いデザートにお飲みものまで、
本当にありがとうございました。ご馳走様でした。今頂きながら書いております。♥✨✨

まだあのお話しが念頭にありまして、「わが振り直せ」になってます。

それではこの辺で…おやすみなさい♥
失礼致します。







~パレードのN様~
先程も、幾度となくのお誘い合わせを、本当にいつもありがとうございます。
m(_ _🌸)m

今日は…鋼鉄すぎぃ~
(>_<)
いつもよりも欲情~
(>_<)
…やっぱり体調と反映するのですね。

それからアチラの設定…上司と部下が仕事中に目で合図♥

想像したら…たまりませんね!ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
想像大事な事に今日は気付かされました♥
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

指で匂い確認…ちゃんとしましたぁ~♥
(;//́Д/̀/)ハァハァ

アレ、20周年だからだったんですねっ!
列車とお車のお話しをしてます際のN様の表情は物凄くイキイキしてまして、カッコイイです。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
夢見る少年のお顔でした。
本当にお好きなのですねっ🙌

今日も沢山のお褒めのお言葉「艶やかぁ~」いつもその様に仰って下さって嬉しいです♥

今日はお風呂で眠そうでしたね。
ごゆっくり休まれて下さい。

帰り際…あんなお話しをしてしまいました。(>_<)
十人十色のねっ…


それではこの辺で失礼致します。
おやすみなさい♥
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.