★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
DSC00559.JPG
皆様、こんにちわ☀

お昼休憩も終わって、眠くなる時間帯でしょうか?

外、雨降りそうですねっ☔
ハンドルを握る予定のある方は、くれぐれもお気を付けて運転なさって下さいませ。
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


今日も午後から下半身ダウン⤵︎⤵︎してしまいました。😅

先程、お問い合わせ下さいました昭和ゴルフと赤坂台方面のお兄様方、本当に申し訳ございません。
m(_ _)m


次回のお仕置き覚悟しております。(;//́Д/̀/)ハァハァ

次回には、更に燃え尽きたいですので、どうぞ宜しくお願い致します。お誘い合わせをとても楽しみにしております。

本当にすみませんでした。







お礼です。💐
~レガーロのS様~
先程は、幾度となくのお誘い合わせを本当にありがとうございました。
m(_ _❤)m

入室後直ぐにお部屋のエアコン温度を気になさって下さいまして、本当にいつもお姫様気分です。(´艸`)

今日はいつもよりも緊張が止まらなくて、(((;゚Д゚)))ドキドキずっとしておりました。
全身愛撫…
今日は耳の中まででしたねっ(;//́Д/̀/)ハァハァ
❤❤❤
今日は何だかとても激しくて…(;//́Д/̀/)ハァハァ
気持ち良かったです。
❤❤❤❤

お風呂ではまた昔の方々の知恵ばなしに☝️なるほどー
φ(゚Д゚ )フムフム…
本当にいつも勉強になります。
帰り際、たまたま今日ご一緒Gジャンペアルックでの退室~
( ´ω`))´ω` )ぎゅー❤
外からみたら本当に恋人同士ですね!
(´艸`)
嬉しいです。♥

それから、またチョプも頂きまして、毎回本当にありがとうございます。申し訳なくて…(>_<)

今はもう、お仕事中ですね。
帰りましたら、ごゆっくり休まれて下さいねっ♥

いつもカッコイイS様~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
バイクに乗ったらもっとヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡です。

それでは失礼致します。
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.