★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
1000011160.jpg
今日はお誘いありがとうございました❣️

ブログを見て下さって嬉しいです✌️

また時間が合ったら遊んで下さいね💕︎



🌟今日も早い時間のご予約をありがとうございました❣️お部屋が微妙にズレてまた違う雰囲気楽しかったです(´˘`*)💓‪
そう言えばお風呂の写真撮る予定だったのに撮らずに帰ってしまいました(´˙꒳​˙)
久しぶりのアイドルさん💕︎変わらず可愛いと思ったけどあらら?💦冷たいお茶美味しかったです🍵*





今日は甘酒が無いの寂しいけど

せんべろで飲む🍻!の企画を観て、

エロい食べ方💜‪を知ったので

今度やってみようと思います💓‪ワクワク





日中はまた暑くなって来るそうなので

水分を摂ったりして体調崩さないように

お気をつけ下さい💦



次は金曜日に出勤します💓‪

お会い出来たら嬉しいです🦄💜‪✨
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.