山梨 No1『Sコレクション』甲府
あいのブログ
grdr0053103232_0645318120pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



ずっと気になってたから呼んだよって言って貰えてしあわせだった〜🤢♡♡


お兄様、本当にありがとうね➰🎀🤍可愛いし、スタイルいいし、私服もオシャレだしって、いっぱい褒めてくれて、本当に嬉しかったな(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


お肌ぷるぷるだしずっと触っていたくなるって褒めてくれて、ありがとう🤢♡♡そんな風に言ってもらえると嬉しいな(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


あいの泡体が高級ソープのようですごいって言ってくれて、恥ずかしいよっ☺️でも、お兄様が楽しんでくれていたのを見れたからすごく嬉しいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


お兄様と一緒にいると、おもてなししたくなっちゃうから、お兄様に喜んで欲しくて色んなこと試しちゃったけど、久しぶりに楽しい思い出ができたって嬉しそうに笑ってくれて、あいもほっこり😳💗


またぜひ、あいが山梨に来た時は、あいのことを思い出してくれたらいいなあo(。・‧̫・。)o💞💭


あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.