山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
grdr0021865786_0330312042pc.jpg

初日ありがとうございました?
おれいです?

ビジホのおにーさま☆
遅い時間に遊びに来てくれてありがとうございました!
出張ご苦労さまです?
年が近かったからなんか緊張しちゃいました(/ω\)笑
2回出来なくて残念( ;?; )最後のマッサージもみ返しこない事を祈ってるね!笑
出張が多いみたいなので身体に気をつけてお仕事頑張って下さい?(。???。)


フリースタイルのおにーさま☆
遅い時間にありがとうございました?
4人でデリへルって楽しくていいね!笑
羨ましいです?笑
69したりローションたっぷり素股できて気持ち良かった〜(/ω\)
急にイッちゃったからビックリしたけど(/ω\)笑 沢山出してくれて嬉しいです?
また甲府来ることがあったら遊んで下さい!明日気をつけて行ってきてねー!



明日も沢山のご予約お待ちしてるので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい(?? ? ?)?

おやすみなさい☆




あゆ



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.