山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
grdr0021865786_0393264630pc.jpg

ゴルフの仲良しさま?
私のためにお仕事ちょっと早めに終わらせて会いに来てくれて本当にありがとう〜(;_;)(;_;)(;_;)嬉しすぎるよー(;_;)
しかもお仕事でめっちゃ疲れてるのに感謝しかないです( ;?; )
今日はいつもと違う新しい事したからドキドキしたけど気持ちよかったね?笑
すぐ出ちゃう〜って可愛いかった♪
オススメのワインとか色々お話し聞けて嬉しかったし、絶対甲州ワイン買って帰るね?また会えるの楽しにしてるヽ(´▽`)/
お仕事大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってください!
忙しいなかありがとうございました〜♪




あゆ


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.