山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
grdr0021865786_0654074473pc.jpg

今日はお仕事で一旦東京戻ってたんだけど
早めに甲府に戻ってこれたので
1人呑みしたの〜❣️

美味しいお店聞いたりはしてたけど
中々行く機会がなかったから冒険❣️

そしたらとっても居心地良くて
お食事も美味しい
居酒屋さん見つけちった♡

しかもね!
美味しいそうに呑んで食べるから
サービスって3品も
ただツマミ頂いちゃった😂😂😂笑

山梨の方ってホントになんで皆さんこんなに優しいの🥹?

いつも自炊派で外に食べいったりしないから
めちゃくちゃリフレッシュできたどー❣️

このハッピーな気持ちを明日からみ〜んなにお裾分けするね😘😘😘😘
元気の押し売り(💪・▷・)笑

今から映画見ながら長風呂します🛁✨

夜中にH動画あげるので
𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してねんimg




あゆ





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.