山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
grdr0021865786_0653355453pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

気になってたって嬉しい〜❣️
日記もチェックしてくれてたみたいで
感激です🥹🥹🥹!
可愛くて緊張するって言ってもらえて
調子乗っちゃった😂

敏感さんだったから上からゆ〜っくり
反応みながらイジメちゃってごめんね♡笑
びくびく感じてくれて
興奮しちゃった💓
最後は○○○♥️

来てよかったって言ってくれて
とっても嬉しかったです💓
また待ってるね😍!
ありがとうございました💓



ハッピーキスの仲良しさま♡

会えて嬉しいーっ🥹💓
前回初めましてで
また約束通り会いに来てくれて
嬉しい通り越して神😇✨💕笑

そして今日もぶんぶん丸でしたねimg
こんなエロくなってくれる子いないって
最高の褒め言葉じゃない?笑

四つん這いのアレ恥ずかしかったけど
気持ちよかったです(/ω\)

また来てくれるのまってるねーっ♥️


ありがとうございました💓





あゆ






[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.