山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
grdr0021865786_0659771833pc.jpg

いっぱいありがとう〜??
お誘い沢山嬉しいです??

CREAのおにーさま?
メッセージから遊びにきてくれて
嬉しかったよーっ??
想像通りのとっても優しい方で
私の方が癒されちゃった?

ばっちり2回戦できて
た〜っぷり絞りとっちゃったのだimg
色んなお話もできたし
いっぱいイチャイチャできて
あっという間の時間でした??
ビールもご馳走様〜???

また遊びに来てね??
ありがとうございました〜??



ピノンのおにーさま?
飲み会帰りにお誘い
ありがとうございました??

駆けつけレモンサワー
ご馳走になっちゃった???
フェラこんなに気持ち良いの久しぶり!
って褒めてくれてめっちゃうれぴーimg
お互い責めあいっこしてる時
凄い興奮しちゃってビクビクでした(/ω\)

物知りさんだったから
色んなこと教えてもらえて
勉強になったよーっ??w??

また会えたら嬉しいなあ??
明日気をつけて帰ってね??
ゆっくり休んでくださーい??♀??

おやすみなさい???






あゆ





[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.