山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
grdr0021865786_0653742473pc.jpg

Happyキスのおにーさま♡

遅い時間にロングで遊んでくれて
ありがとうございました🥹🙏♡
いつもソープ派でデリヘル初めてとの事で
なんか緊張しちゃった❣️笑

こんなに丁寧な気持ち良いフェラ
初めてって喜んでくれて嬉しいーっ💓
初の2回戦処女も奪ってしまった。笑
イケちゃいましたね(〃艸〃)( *´艸`)
相性が良いのよきっと♥️

あゆちゃんにして良かったって
言ってくれて
本当に本当に嬉しかったの😭💓
私も会えて良かったです♡

ビールもご馳走様でした🍺😋

また遊びにきてね♥️
濃厚なのしたげるimg

遅い時間までありがとうございました❣️




あゆ


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.