山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここみのブログ
grdr0021472038_0340115656pc.jpg


imgゴルフのお兄様

はじめましてでロングコースありがとう♪
差し入れもありがとう美味しかったです
誕生日だったみたいで、満足してくれてたら
幸いですヽ(*^ω^*)ノ
最後に衝撃的な話し聞いてびっくりしたよ!笑
もっとたくさん聞きたかったぁ
また近状教えてくださいね☆☆
おにいさんにとって幸せな一年に
なりますように☆




imgリバティーの仲良し様

めちゃくちゃ久しぶりに会えた!!
覚えててくれてうれしいです∩^ω^∩
前山梨よく来てたときはたくさん遊んで
くれたから最近会えてなくてさみしかったぁ
今日はお風呂であそんでえーぶい
みたいでしたねっ笑
転勤先いいところになるといいね☆☆
また会えるの楽しみにしてます♪





あと2日よろしくお願いします♪
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.