山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
grdr0047858595_0579380341pc.jpg
imgスイートホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
あら面白いお兄さんでららに責められたくなっちゃった
みたいであそびにきたよ!しかもね、入院して退院した
ばっかのM男なの!乳首めちゃくちゃ感じてるし!(笑)
今日一のドM反応見せてくれましたね!!
ハチャメチャに虐められて恥ずかしいとかいいながらも
かんじちゃってるM男!なんもいえないね(笑)
顔面騎乗しながら乳首責めしたり、とにかく乳首中心に
責めまくり!焦らして寸止め地獄、苦しいでしょ?(笑)
ららのSっぷりでちゃってごめん(笑)
言葉責めも混ぜて玩具のように責められてたM男でした!
反応凄かったです!またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.