山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
grdr0047858595_0647043052pc.jpg

img ゴルフ 本指名様 img

先週ぶりにまたきてくれて嬉しい〜!!
最終日にも来てくれてありがとう(●´ω`●)
今日も前立腺のOPも嬉しい!!
しかもお土産にお茶もありがとうございます!!
いつもいつもありがとう
imgimg
今日もいちだんとM男満載なお兄さんでした(笑)
声やばかったね(笑)とんでもなく響いてたよ(笑)
今日は時間も長くしてくれてたからゆっくりじんわりと
虐めちゃった(笑)だけど前立腺刺激始めるともうすごい!
全身ビクビクが止まらない!痙攣してた!!(笑)
めっちゃイケそうなのにね前立腺だけで!!
でももうちょい開発してイけるようになりそうだね!!
お兄さんのドMからのヘトヘトになってる状態面白かった
です(笑)今日もおかしかったお兄さんでした
img
また出勤した時は遊びにきてね!!
またおかしくなってる姿見せてねっ\( ? )/

今日もありがとうございましたimg


img らら img

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.