山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
grdr0047858595_0654010462pc.jpg
img クリーム 90分 お兄さん img

お誘いありがとうございましたっ( ?????? )
まさかのデリヘル自体が初!!だったみたいで
可愛い子でよかった!っていってくれて
imgimg

そんなお兄さんだけど、意外と全身感じちゃうお兄さん!
初めてって緊張したりしてなかなか息子さんがいうこと
聞いてくれないこと多いんだけど、そんなの関係なしに
すぐにビンビンになってくれてましたねっ
img
すごい感度がいいからたっくさん責めちゃった!!
弱点見つけたりして気持ちよくなってくれてよかった!!

いろいろ話したりして楽しかったねっ
img
あっという間のお時間だったけど
初のデリ楽しんでもらえてよかった!!
またぜひ遊びに来てねっ!

らら


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.