山梨 No1『Sコレクション』甲府
りおんのブログ
grdr0054024753_0654855084pc.jpg
????? ????????????????? ??




スタートビジホで呼んでくださった
お兄様??







りおんの初めてのお客様?





お話聞いたら同窓会のために
甲府に帰ってきてたんだね??





会ってからずっとりおんのこと
可愛いってたくさん言ってくれて
こんな可愛い子が来ると思わなかった!って!



もう最高の褒め言葉すぎるよ〜??







すごく紳士なお兄様だったけど
プレイになったらものすごく
エチエチでお互いにたくさん責め合いっこして
お兄様気持ちよすぎて
りおんのお口にいっぱい白いのぴゅっ?って
出ちゃったね????







時間までイチャイチャできて
すごく楽しかった??








また会えるかは分からないけど
同窓会楽しんでね??







りおん??







????? ????????????????? ????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.