山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
grdr0047112511_0641891733pc.jpg

こんばんは💓

さらさです🎀

先程は去年ぶりの本指名のお兄様お誘い頂きありがとうございました🫶

前回はお友達とフリーで遊びに来てくださったのですが、堅実派のお兄様はまた会いたいなってことでリピートして下さったとのことで💓

私のお尻がお気に入りのお兄様可愛すぎます🥰

プレイの後はまったりトークめちゃめちゃ楽しかったですദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )

レモンサワーご馳走様でした🍋💞

お兄様に

山梨にこんな喋れて素敵ボディいない

と褒めて頂き鼻高くなりそうです🥸💓

後、やっぱ生物はちゃんと美味しいとこで食べるっていうことに共感してくださっての流石です✌️🌟

次回は私のおすすめの日本酒で乾杯しましょ🍶

高校卒業してもう10年くらい経ちますが、次回出勤では西野司か園子のコスプレ持参でやりたいなって思ってます😳💞

お兄様はどっち派ですか💓

今から🈳あります🥺❣️

22:00 - 23:40

は事前予約いただいているのでそれ以外のお時間でお誘いいただけると嬉しいです💓

お誘いお待ちしてます🫶

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.