山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
grdr0054107732_0666656227pc.jpg



こんにちは!せせなですimg




出勤しました!


翌日3時までいますimg?




受付終了ギリギリのお問い合わせでも
会えますので遊んでください…img




突然ですがお兄さんは犬派ですか?
猫派ですか?

せせなは犬派です???

ポメラニアンがかわいくてすき?

でもこの間本指名のお兄さんの自宅の猫ちゃん見てたら猫もいいなって思いました?

小学生のころに
実家のわんちゃん亡くなってから動物とは無縁ですが、動物は大好き??

ぜひお兄さんのペット自慢してください??



ちなみにせせなは猫っぽいってよく言われます???



普段はSですが、

猫のように擦り寄って甘えちゃう時がたまにあります?

にゃん、て、いい子にするから

その時はたくさん甘やかしてください??

せせな

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.