山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
grdr0054107732_0666883415pc.jpg


こんばんは!せせなですimg



先程60分のお兄さん
ありがとうございましたimg



せせなのテクで秒イキしていて
心が満たされた!しあわせ〜img





話変わりますが、いつもありがたいことに
たくさんのオキニトークを頂きますimg



でもその大半が、



「おじさんでも大丈夫ですか」


「太っていても大丈夫ですか」


「ド変態でも大丈夫ですか」



ばかり…


誰でも大丈夫ですimg?img



しかもこの系統の質問、しっかり答えてもその後返信こないお兄さんばかりでせせなちょっとオコだよ。( ・?-・? )



せせなはお兄さんの容姿、年齢
気にしていないです。


会ってみたい、

そう思って指名してくれただけうれしいので本当に誰でも大丈夫img




変な性癖のド変態でも誰でもかかってこい!!!笑




たしかにアブノーマル系は呼ぶ前にオキニトークで相談欲しいけど、、?????



ココ最近きたアブノーマル系の相談は全部大丈夫なものばかりでした!


なので結構せせなは広い範囲で対応できますimg



せせなは会いたいなって思ったら真っ先に会いにきてくれるお兄さんがimgですimg



受付終了は3時です!
だれでもかかってきてください♪



対戦よろしくお願い致しますimg





せせな
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.