SelectionM
あこのブログ
grdr0048870060_0591809847pc.jpg

あこです?

今日もありがとうございました?
つ、ついに!明日が最後だよ〜(T_T)
むりむりやだやだ!!
お兄さんにもっと会いたいよ〜??

ラスト出勤お待ちしてます?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
筋トレ器具たくさんの自宅のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

ちょと長めの時間だったけどあっという間だたね?

ふぇらしてるとき感じてる顔がちょーえろくて
舐めながらあこもとろっとろになってたから
その後がえっちだったね??

2回戦出来てよかったし
めちゃくちゃ久々って言っててうれちだった!
相性良し??

言ってた映画見てみるね!
プリキュアのお話出来て楽しかったし
飲み物の差し入れもありがとう?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.