SelectionM
あやせのブログ
grdr0050890925_0617119666pc.jpg
クリーム100分のお兄さん!
声からして優しくて顔みてないのに
安心感すごくて
100分のうち半分はトークだったのに
楽しかったのひと言が嬉しくて
アイマスク外した瞬間
あ!絶対優しい人だ!と確信!
私が得した100分になりました?

フィオーネ70分のお兄さん!
まさかの同い年!!
なんか親近感あって嬉しかった
めちゃ喋ってくれてあっという間だった!
プレイもSMが好きとのことで……笑笑
少しはSM堪能して貰えたかなと?

南の風100分のお兄さん!
純粋で話しやすくてとても優しかった?
フェラ褒めて下さり
ありがとうございます?
今日最後のお兄さんがお兄さんで
良かったと思います!
またお誘いお待ちしてます?

明日も16時から居ます!
年末前に癒されに来てください?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.