SelectionM
みれいのブログ
image0.jpeg



【190分のお兄さん❤️】



入った瞬間「絶対Sでしょ」って
言われて攻めるの好きだよって答えたら
じゃあ虐めてって言ってくれたから
まさかのSM形勢逆転した🙃



私が聞いてる曲昭和だから
ジェネギャあんまり感じないでしょ〜✌🏼
(中身オバサンって言わないで😾)



ベイマックスガチ見しました👀︎💕︎



ご飯ご馳走様でした😋
丁度お腹ペコペコだったの!
一緒に食べてゆっくり出来て良かった💭



差し入れまでありがとうね🥹





【70分のお兄さん🧡】



やっぱりアイマスクで
見えないとドキドキするね‼️



ギャルで良い子って映画の中だけ
だと思ってたらしくてギャルの偏見?
少しでも変えれて嬉しい🫶🏻
みれいはもうギャルじゃないけどね…




【100分のお兄さん💛】



アイマスクしてるとどうしても
足元が怖くてビクビクしてたら
「外していいよ怖いでしょ?」って
言ってくれた紳士様✨



絶対売れる‼️可愛い‼️当たり‼️
今日来て良かった‼️って終始褒めてくれて
嘘でも嬉しいよありがとう🥹



でも私は小悪魔じゃなくて天使だよ👼︎💞



ご飯の好み一緒で思わず笑っちゃった🤣
とりあえず回転寿司行ったら
サーモン全種類頼むのあるあるすぎ❣️



またすぐ呼ぶかもって言ってくれた💧‬
みらいそういうの間に受け取るから
ちゃんと絶対に来てよね😾




【100分のお兄さん💚】



玩具が好きなお兄さん🤖♡



自分の事おじさんって謙遜し過ぎ❕
全然おじさんじゃないし🤣
もっと自分に自信持った方がいいよ💦



マラソンやってたの凄いな〜✨
コロナで大会無くならなかったら
まだ続けてたのかな〜??



美味しそうな差し入れありがとう🫶🏻
帰りに食べます‼️


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.