SelectionM
かのんのブログ
grdr0049945434_0604527839pc.jpg



ご自宅で100分コース で遊んでくれたお兄様?

お仕事お休みの中で呼んでくれてありがとうございます!!
私のために色々準備してくれてたみたいで本当に紳士さん!!優しい嬉しい?
2週間くらいぬいてないとのことで腰がぴくぴくしててイタズラしたくなっちゃったよ(??? ???)
沢山の差し入れもありがとう!!大事に食べるし飲むね!!
素敵なお休みにしてください!!






ゴルフで70分コースで遊んでくれたお兄様?

クタクタで疲れてる中で会いに来てくれてありがとうございました!!
目隠ししてる中でドキドキだったしすごくピクピクしちゃったよ///
気持ちよかったし気持ちよくなって貰えてよかったよ!!
しばらくお休みになるってことで明日ラスト頑張ってきてね??
クタクタだったしゆっくり今日休んでね!!



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.