SelectionM
かのんのブログ
grdr0049945434_0605856310pc.jpg


自宅で70分コースで遊んでくれたお兄様?

競馬をご覧の合間に読んでくれてありがとうございました!!
寡黙なお兄様だったからわからなかったけど少しは楽しんで貰えてたら嬉しいなあ
ふぇらも気持ちいいって教えてくれて嬉しかった( ? ? )/?
それに私の事も優しく触ってくれてありがとう?
お休みを充実させてください!!






リバティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
久しぶりにお店を利用した、との事で!!
少し触っただけでぐんぐんぐーんって大きくなってくれて嬉しかったなあ?
ローションでお互いぬるぬるでこすこすするの気持ちよかったね///
天ぷらのお話したから天ぷらの口になっちゃったよーー!!
れんこん!!!()
お休みなさそうやけどちゃんと休んでね?




サンティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

ホテルにお泊まりついでなのかな?会いに来てくれてありがとうございました!!
優しくエスコートしてくれて助かったよ( ? ? )/?
大き過ぎて顎外れちゃうかと思った()
プレイ後は抱き枕みたいな形で2人でまったりできてカップルみたいだったね?
今夜はホテルでゆっくり休んでね!!



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.