SelectionM
かのんのブログ
661619dfa5ef494daaf7ebae9d01d66e.jpg

 

70分コースでスイートに呼んでくれたお兄さん♡
静岡からの運転お疲れ様でした!!
そんな中呼んでもらえて嬉しかったし、初めてのデリへルってのも嬉しかったよ(♡ˊᵕˋ♡)
飲み物買い忘れてたから用意してくれてて助かった🥲🙏🏻ご馳走様でした!!
乳首舐めると気持ちよさそうな声を出してくれたお兄さんとても可愛らしかったです💝💭
まったり色んなお話もできて楽しくあっという間なお時間でした(*^^*)
またタイミング合えばぜひ!


70分コースでクリームに呼んでくれたお兄さん♡
お友達さんと飲みに行く前に呼んでくれてありがとう🍻
ローションでぬるぬる素股しながら乳首舐めてくれるのはずるいよ🫣💕
めちゃくちゃ気持ちよかったし、お兄さんも声を出してくれてたの嬉しかったな〜
プレイとは裏腹、プレイ後はゆったりまったりいろんなお話できてギャップすごかった!!
このあと楽しんで来てね!!
またタイミング合えばぜひ!

 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.