SelectionM
かのんのブログ
c4af2bf3695d9c170456e048006c2535.jpeg


 


 

70分コースでリバティーに呼んでくれたお兄さん♡

今日は来る!ってお友達と決めてたそうで🤭

来てくれてありがとう♡♡

乳首舐めが上手でとてもえちえちだったなあ🫣💞

だし、不意に『えろ、、、』って声に出してくれたの興奮した!!💖

昨日遅くまでバイク乗ってたみたいで疲れてるのに会いに来てくれてありがとうね(*_ _)♡

またタイミング合えばぜひ!


 


 


 

70分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡

お友達と呑んでる中で会いに来てくれてありがとう🎶

腕や足が赤くなってて可愛かったです🥰

お酒入ってるはずなのに元気でさすが過ぎたよ👏🏻💕

髪をひとつにまとめるの上手でその技術ほしい!!w

あの後もまだ続いたのかな?

またタイミング合えばぜひ!


 


 

70分コースでいずみに呼んでくれたお兄さん♡

沢山飲んでふわふわさんだったのに夜?朝?の境目くらいだったのに呼んでくれてありがとうございます🎶

なのにめちゃくちゃ紳士にエスコートしてくれて嬉しかった♡

私の趣味のお話に興味持ってくれて嬉しかったよ(*^^*)

この後はゆっくりお昼まで寝ちゃってください!!

またタイミング合えばぜひ!


 


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.