SelectionM
かのんのブログ
a7e06014a592ab56670b00d4d18bb7fd.jpeg


 


 

100分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡

沢山の差し入れありがとう♡♡

チーズケーキ美味しかったね😋🎶

共通の話題で楽しいお話が出来たのも楽しかったし、2回戦できたのも嬉しかった(*´˘`*)♡

乳首が敏感なのも可愛かったなあ🥰💭

おすすめしてくれたお兄さんのお友達にも出会わせてくれて大感謝です🙏🏻💞

またタイミング合えばぜひ!


 


 

70分コースで南の風に呼んでくれたお兄さん♡

夜勤前に会いに来てくれてありがとう🥲💞

今からお仕事って聞いてびっくりしちゃったよ!

乳首が弱いお兄さん(*_ _)♡

指で触っても舐めてもビクビクしてて可愛らしい声出してて興奮しちゃった"(∩>ω<∩)"

今日最終日って日記見た上で来てくれたのも嬉しかった!ありがとう!

お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またタイミング合えばぜひ!


 


 

70分コースで自宅に呼んでくれたお兄さん♡

お仕事の合間に呼んでくれてありがとう!

何故か今日はすごく感じやすい日だったみたいで🤭

感じる度に足を上げたりぎゅってしたり可愛かった(*´˘`*)♡

膝枕しながら頭なでなでも甘えたさんで可愛らしかったなあ^ᴗ.ᴗ^♡

見せてくれたカセットテープ!あれエモい!羨ましい!!

またタイミング合えばぜひ!


 


 


 

70分コースでフェスタに呼んでくれたお兄さん♡

会いに来てくれてありがとうございました!

いろんな体位での素股気持ちよかったね♡♡

ローションぬるぬる🧴💞

次は我慢せずに何回も、ね?💘💭

沢山気持ちよくしてくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

優しくふわふわなお兄さんで癒し空間だったよ♡

またタイミング合えばぜひ!


 

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.