SelectionM
かのんのブログ
3c23b9e8aa88f49bca90e9e9183e5f99.jpeg

 

100分コースでエルディアに呼んでくれたお兄さん♡
最初から最後まで優しくて楽しかった🥰
なのにプレイではSっぽくて🤭💘
沢山攻めてもらったんだけど私もお兄さんを攻めることが出来て楽しかった(♡ˊᵕˋ♡)
2回戦とも足がガクガクしてるの可愛かったです💕
そして推しについてのお話が出来ることなかなか無いからニコニコしちゃった🎶
帰り無事に帰れたかな?
またタイミング合えばぜひ!


70分コースでビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん♡
出張で飲み終わりのお兄さんありがとう!
寝ないようにコーヒー飲んで待っててくれたあたり可愛いし嬉しすぎた(๑♡∀♡๑)
お酒入ってたのに無事にムクムクして気持ちよくなってもらえてよかった^ᴗ.ᴗ^♡
話しやすくて長時間で楽しみたいタイプだね!って褒めて貰えたの嬉しかった🎶
私もお兄さんといろんなお話が出来て楽しかったです!!
またタイミング合えばぜひ!

 

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.