SelectionM
かれんのブログ
grdr0048496095_0585824218pc.jpg

気づいたらまた日付を超えてた、、?

今日も沢山沢山お礼でいっぱいですっ( o???? ?? o????? )?

まずはゴルフ502号室のお兄様?

今日初にして最高のSプレイ、、、!!!?

ベッドに寝かされた瞬間からイかされまくって

もう無理ぃって言ってるのに攻められまくって

気持ちよすぎで頭おかしくなりそうでした、、、///?

また絶対会いたい!!って言ってくれて

私も絶対会いたい!!って思っちゃいました???

最高の快感をありがとうございました??

次に自宅に呼んでくれたお兄様?

この方、マジで?がレベチすぎる。

フェラが疲れるほど立派で

入れたらどうなっちゃてたのか、、とドキドキでした??

そして終始ずっと褒めてくれて、、嬉しかった?

お話もめちゃくちゃ盛り上がって

食べすぎちゃうお話で盛り上がりました??

カップラーメンもお菓子もありがとうございます??

続いてまたまた自宅のお兄様?

声から全てが優しすぎる、、、??

めちゃくちゃ優しい舌づかいでもうトロトロ、、

初めて会うのに私の気持ちいいところ全部知ってるのかなって思っちゃうぐらいでした///

しかもしかも、私の自己紹介を読んでメロンが好きなのを知ってメロンの味のもの沢山買ってきてくれたんです??

本当にありがとうございました??

最後にハッピーキスに呼んでくれたお兄様?

この部屋ベッドが丸見えの鏡があって、、、

自分たちがしてること丸見え///

もうただでさえ恥ずかしいのに、丸見えだよって沢山耳元で言われて、、、ダメなことしてる気分でした???

あ、この写真撮ったのもこの部屋です?

2回戦までやってくれてもう心も体も大満足???

ピロートークも楽しかったです?

貴重な体験をありがとうございました??

さて!!

4時まで残り短いですが

かれんはまだまだ元気??

沢山の人に出会えますように?? ?? ???

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.