SelectionM
かれんのブログ
grdr0048496095_0586060222pc.jpg

本当にすみません、、??

ありがたいことにとても忙しくて一気にお礼投稿( o???? ?? o????? )

でも忙しいのはみんな一緒!

かれんのこともっと知ってもらうためにも明日は頑張る、、、ます、、?

まずはフェスタ305号室のお兄様?

私がオナニーしてるとこ見て喜んでくれるめちゃくちゃ変態さん///

でもイク寸前で止められたりして、Sっ気感じました??

そしてフェラしながらのオナニー、、初めてでした??

最後はお口に沢山出してくれて、お兄様のこと感じまくりでした???

プレイ後のお話、本当に面白くて私の知らないことばかりでずっと話せるなと思いました??

共通の話もあって嬉しかったな???

とろけそうな時間をありがとうございました????

次にクリーム210号室のお兄様?

入った瞬間可愛い〜〜?って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった、、、///

今日初のAF、とても満足してもらえたようです?

ほんとはいろんな体位でAFしたかったみたいなので、次はいろんなの試しましょうね?

プレイ後はお兄さんのセンスでどエロ写真大会、、??今回の写真はその時の??

その姿にも発情しちゃったようで2回戦まで?

なんだか嫌なことがあったようですが、私が沢山癒せたみたいでとても嬉しいです???

私を選んでくれてありがとうございました????

続いてゴルフ604号室のお兄様?

声からめちゃくちゃイケボで、最高にドSだけど飴と鞭が上手すぎる方??

なんと初蝋燭!やって貰えました???

ですが想像より熱すぎてベッドからずり落ちました()

おもちゃ当ててないのに?がヒクヒクしちゃうぐらいいじられて、初めて本気のストップ!言ってしまいました?

これを超えたらもっとMになれるんだろうなあ、笑

年齢に似合わず見た目からめちゃくちゃ若く見えて、会話もめちゃくちゃ楽しくて、、??

沢山の初めてをありがとうございました????

続いてハッピーキス506号室のお兄様?

初めての130分!!!?

どんなことされるのだろう、、とワクワクドキドキでした???

沢山イチャイチャしてAFまでして

最後は顔にぶっかけでフィニッシュ、、、???

お酒が入ってるとは思えない元気さでした?

私のためにスイーツ買ってきてくれたり体調気づかいながら一緒にプレイしてくれてめちゃくちゃ優しいお兄様でした??

最後は一緒にテレビ見て天気見て、、ほんとにカップルみたいでしたね??

130分に感じない時間をありがとうございました????

最後にハッピーキス502号室のお兄様?

入った瞬間とろけるようなキスにもうトロトロ、、

優しい声と優しい舌づかい、凄すぎました???

私のフェラで気持ちよくなってくれて1回戦は終了?

その後沢山イチャイチャしていろんなお話して

なんと2回戦目はAFでフィニッシュ???

110分とは思えない充実さで時間があっという間すぎました???

触り方から分かる気づかいの凄さ、、少女漫画なんて読まなくても充分モテモテでしょう???

合うお話もあってほんとに最後まで幸せでした?

ありがとうございました????

今日はほんとに色々な経験をしたなあ、、?

この頃かれん疲れやすくて、、大きい?の人AFしたかったら早めに来てねー!!!??

でわ!

おやすみなさい????

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.