SelectionM
かれんのブログ
grdr0048496095_0586282215pc.jpg

お疲れ様です〜かれんです????

またやらかしましたね、、、、ありがたいことに気づいたら4時なんです、、、、

頑張るって言ったのにごめんなさい??

今日のお礼、まとめてですが言わせてください??

まずはシャレーワシントン212号室のお兄様?

私のために飲み物とお菓子を買ってくださってて、アイスまで頼んでくださいました???

沢山お話して、その後は一緒にシャワー?

イチャイチャしてお風呂も入って焦らしに焦らしてからのベッドイン!!???

69でトロトロギンギンになってからAFでフィニッシュ?

細かい気遣いまで本当にありがとうございました????

次に下ゴルフ305号室のお兄様?

会った時からとろけるようなキス??

からのベッドインしてキス、、もうちゅーしまくりでした??

話し方もプレイもめちゃくちゃ優しくて、沢山御奉仕したい!!って思わせてくれました??

ピロートークもとても楽しくて、私の事沢山知られちゃいましたね??

素敵な時間をありがとうございました????

続いてご自宅に呼んでくれたお兄様?

お風呂入っててくれたのに一緒に入ってくれて、沢山焦らされました、、??

可愛すぎって怒ってる姿もめちゃくちゃ嬉しかったです?

しかも、、全然プレイとは関係ないんですけど私のめちゃくちゃ好きなニモがテレビでやってて嬉しすぎました笑

ご自前の電もかしてくれて

沢山御奉仕できたかな、、???

ほんとに優しくありがとうございました????

続いてVanilla(また部屋番忘れました)のお兄様?

昨日ぶりの130分コースで何されるかな、、って思ってたけど

私の世界に2番目に好きな食べ物のポテトで出迎えてくれてめちゃくちゃ気分上がりました???

沢山お話してくっついて一緒にお風呂入って泡風呂で盛り上がって、、、

ほんとにカップルみたいな時間でしたね??

沢山満足してくれて本当に嬉しかったです?

お土産までありがとうございました????

最後にクリーム211号室のお兄様?

私の事昨日から予約しようとしてくださってみたいで、、、??

やっとお会いできて私もめちゃくちゃ嬉しかったです???

最初から30分延長してくれて、ゆっくりゆったりいろんなお話して仲良くなれました(よね??)

そして締めプレイはAF?

沢山満足してくれて嬉しかったし、

ずっと頭なでててくれて私の方が癒されてました??

頑張ろうと思わせてくれてありがとうございました????

今日も本当に本当に素敵すぎるお兄様達に出会えました、、あ〜帰りたくないな??

一応明日で最後なので沢山沢山会いに来てくださいね〜???

空き時間なんて作らせたらかれんがもったいないですよ??

でわ!

今日もお疲れ様です!おやすみなさい?. ? .??

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.