SelectionM
かれんのブログ
grdr0048496095_0591135641pc.jpg

こんばんは〜!!!
前半戦のお礼です??

まずはゴルフ
413のお兄様?

入った瞬間からとろっとろのキス???

自称キス魔のお兄様ですが

どこを舐めるにもとろとろの舌で興奮しまくりでした?

笑顔とトークも素敵なほんとに素敵な方で

一緒にAV評論したのも面白かったですね??

最初から素敵な時間をありがとうございました????

続いてリバティ116のお兄様?

本指名で来てくれたお兄様???

しかも前回私がリバティのプリン好きって書いたのを見ててくれて、、、食べれた??

そしてここで大事件、、、!!!

初めて潮吹きしちゃったんです???

ポイント全部抑えてるかのような気持ちよさにほんとにとろけそうでした?

嬉しいこと沢山ありがとうございました????

最後にフェスタ305のお兄様?

またまた本指名で来てくれたお兄様???

前回友達みたいに仲良くなれて嬉しくて

声と笑い方聞いただけで誰かわかってしまいました?

優しい声と攻め方と合間のトークが

ほんとに友達とイチャイチャしてる気分で悪いことしてるみたいで興奮しちゃいました??

楽しすぎる時間をありがとうございました????


は〜前半からめちゃくちゃ素敵な時間だった?


4時まで少しでも素敵なお兄様に会えますように?

img

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.