SelectionM
かれんのブログ
grdr0048496095_0591362373pc.jpg
かれんでふ????

?前半のお礼?

ゴルフ202のお兄様?
なんと昨日もいらしてくれた本指名のお兄様?
顔わかってるのにアイマスクのフェラで
お互いめちゃくちゃ興奮してしまいました?
昨日と同じく沢山可愛いって言ってくれて
ツインテのリクエストまで??
イク時に見してくれるところも
めちゃくちゃに可愛かった???
今日も沢山ありがとうございました????

南の風406のお兄様?
なんと最長190分!!!???
何回も潮吹きされてしまい
初めての浣腸まで??
初めてを沢山奪われてしまいました?
ご飯もお風呂も沢山楽しませてもらって
何回戦もしちゃいました??
意地悪だけど飴ムチが本当に上手で
とても素敵なお兄様だった、、?
充実した190分をありがとうございました????


平日だけど
まだまだたまってるよね???
かれんもたまってますよ??

沢山会いに来てくださいね?
4時までまってます?

img
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.