SelectionM
まきのブログ
3b372a9aacdddcb1098f3d74aef18d08.jpeg

退勤しました💫

本日もありがとうございました❤︎

 

 

 

ゴルフ 70分  お兄様

初めてのアイマスク戸惑うこととあったと思うけれど、フ◯ラいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥺💕ずっーと目が合ってたからドキドキしちゃったよ///♡同じ期間山梨いるみたいだからまたお時間合えばお誘いお待ちしてますね❤︎


 


 

ピノン 160分  お兄様

お疲れのところ遅い時間までありがとうございました🌷至らないとこもあったけど終始優しくしてくれてありがとうございました😢💕おいしいご飯もお酒もご馳走様でした♡またお会いできたら嬉しいな⭐︎


 


 


 

日が変わってからの出勤でしたが今日も1日ありがとうございました❤︎

いつも優しくしてくれる仲良し様にも

初めまして様にもお会いできたらいいな🫧💕


 

明日からもよろしくお願い致します❤︎

 

 

 

 

まき

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.