SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg

💌206号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!陽気なお兄さんでたくさん褒めてくれるところからはじまり序盤から楽しすぎました!趣味もめちゃあうしなにもかも最高だったよ👍話に花咲すぎちゃったから次回はもっとえちちなことしようねって約束もバッチり❤︎また次回待ってるね!ありがとうございました!



💌411号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたお会いしてすぐに4:00まで延長してくれて嬉しすぎました😳💗普段ロングでとることないみたいなのに本当に感謝感謝😹アニメのお話から色んな話題で盛り上がれてプレイでもものすごくよろこんでくれてあっという間の時間でした!また次もよろしくお願いします!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!2日目もありがとさんでした(*^^*)
また明日16:00から待ってます☺️♡

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.