SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg

💌310号室のお兄さん
ラスト枠ありがとうございました!丸一日以上たってるのに来てくれてすごいなと思っちゃったよwww話聞いたら壮絶な日が、、食ハラ怖すぎる😱ストレス源をしっかり果たせるくらいプレイではたくさんビクビクして気持ちよそうにしてくれてるところ見れてよかったよ!!いろいろ無理しないようにね!次は一緒にご飯ね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
明日はラスト日になります!連休も最終日!
ぜひスッキリしてもらってまたお仕事頑張って欲しいな🥺!ではおやすみ🌙.°
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.