SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg


💌103号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!同い年だしアニメ好きだしアイドル好きっていう共通店3コンボすぎて話止まらなすぎたね!ジュニアまで詳しいの初めて話に花が咲きまくり🌷プレイもとても楽しくて時間あっという間すぎo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄また次っていってくれたから待ってるね!!オススメした私の一番好きなアニメ是非見てくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました!


💌408号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!お会いした瞬間からものすごく興奮してくれたお兄さんでした(*^^*)♡たくさん可愛い可愛いって褒めちぎってくれてたくさん甘えてくれましたね💕︎
自分でいろいろしちゃう変態様すぎ!まだいきたくないー!って苦しむお兄さんも素敵でした😍笑またぜひ待ってますね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡
また明日16:00から!ステキなお兄さんお誘い待ってます✨
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.