SelectionM
まおのブログ
0b67f001e214db097bc733fb2d26fdd8.jpeg

こんばんは🌛

かなり困ったさん過ぎるミスをしてしまい出勤明日からに変更になりました👼

26日〜28日の3日間です!

 

今月私どうしちゃったんだっていうレベルの出来事が多すぎて😂ww

私の中の今月中ナンバーワンヤバ出来事はATMで入金しようとお金を入れたら、入金できずにエラーが起きてお金とキャッシュカードを機械に吸われたままになってしまってガチ詰みした事です❕あたふたしてたら真後ろにSECOMの方がいました😂ww周りから見たらあの子なんかしたんかってくらい不審者に🥹

 

今じゃ笑い話にできますが当時は冷や汗ドバドバ🫨笑

 

 

出勤期間中はお兄さんとの時間でしあわせにさせてください…(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん私もお兄さんたちに幸せになって貰えるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง


長くなりましたが明日からよろしくお願いします‪👊🏻❤️‍🔥

 


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.