SelectionM
まおのブログ
image1.jpeg


💌302号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!気づいたらホテルにいたっていう昨日の飲みで記憶とばしツッコミどころ満載のお兄さんでしたwwwおそらく連れの人に放り込まれてるね😂すごい陽気に話しかけてくれるけど途中やっぱキツそうになってたから大丈夫かな?って思ってたけど息子氏はギンギンでしたね💕︎しっかり明日の夜勤までは休むように!ありがとうございました!



💌3号室仲良しさん
お久しぶりにありがとう!毎回半年に1回くらいの感覚かな?アイマスク外したらすぐわかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡鈍感って言ってたけど何だかんだ私の好きな物とかよく覚えててくれてるし愛感じました♡♡今回も濃厚な時間で無事にかいできたね!次はシラフで来るって言ってたけど果たして実現するのかしら🤣また待ってるね!ありがとうございました!
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.