SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg


💌301号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!物腰柔らかなとっても優しさに溢れたお兄さんでお会いしてすぐからたくさんの会話させてもらえてとっても楽しかったです!日常の話題から様々色んな話で盛り上がりましたね😊プレイでも痛くない?と都度聞いてくれて何するにも優しさ溢れまくりでした♡沢山感じてくれてる姿も見れて嬉しかったな💘またぜひ遊びに来てくださいね!ありがとうございました(ง •̀_•́)ง



💌308号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!最初アイマスクの状態でと間取りながらもリードしてくれたお兄さん♡乳首すごく弱くて乳首責めると反応がめっちゃ変わるのちょっと面白く感じちゃった🤣すごく上手って褒めてくれて嬉しかったです!責めるの楽しくて沢山舐めさせていただきました!お話しやすくて音楽の話で共通の話題出た時はテンションあがってしまった👼またぜひ乳首沢山責めさせてください😊ありがとうございました!
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.