SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg


💌201号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!めちゃ若の青年の登場でびっくり!!初めてのデリヘルデビューおめでとうございました㊗️可愛い車乗ってるのにすごい部屋入ってるからギャップ!?って思ったらシンプルに失敗してたようでwww初めてだからすごく緊張してたけどたっぷり出してくれてよかったです!ありがとうございました!



💌ビジホのお兄さん
お誘いありがとうございました!パイズリだいすきお兄さんでしたね♡♡最初のパイズリですぐ出そうになっちゃったのか休憩挟みつつで最終的にお胸で(๑♡∀♡๑)たっぷりでましたね!最後はまったりお話しながらテレビ見て懐かしソングでエモい気持ちになりましたね笑最後まで楽しかったです!ありがとうございました!



💌205号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!部屋着話が初っ端ツボに入りましたwww陽気なお話上手なお兄さんで楽しすぎました!プレイでは2回戦まで!初めてパイズリで出すことが出来たみたいで素晴らしかったですね👏次回会いに来てくれる時はぜひフリフリで現れてください♡♡ありがとうございました!

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.