SelectionM
まおのブログ
image0.jpeg

💌405号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!まさかの同じ県民様様😊波長が合うお兄さんでお話からとっても楽しかったです!ずっと可愛い可愛いって褒めちぎられまくったので恥ずかしかったwwwでも素直に言葉かけてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)ぶじにお家帰れてますように!ありがとうございました!


💌自宅の仲良しさん
お誘いありがとうございました!9月から忙しくて時間作れなくなっちゃうからってありがとう🥺延長もしてくれてたくさんディズニー話からアニメ話盛り上がれてプレイ含めて時間めいっぱい楽しめたね♡♡いつも素直に喜んでくれるから嬉しい♡学業系で忙しくなっちゃうみたいだけど体に気をつけてまた落ち着いたら遊んでね!ありがとうございました!


[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.